2ntブログ

(ニーソ)[同人]強姦

ここでは、「(ニーソ)[同人]強姦」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【壁尻】壁掛け性奴隷2【壁穴】

不自然な体勢で壁に埋め込まれた少女オケツやおま○こ丸出しの滑稽な姿、されど穴があるなら何かを突っ込みたくなるのが男の衝動「指」「バイブ」「チ○コ」何を突っ込むかは人それぞれどれを突っ込んでも自由! なんせ相手の女の子は壁に埋め込まれ抵抗は愚か身動きひとつ出来ないのですから。壁が一枚隔てることで少女自身はどんな人物に自分のおま○こやアナルが犯されてるのか知ることは出来ません。ご自由に少女の性感帯を犯してくださいたぶん壁の向こうでは少女がHな刺激に悶え苦しみ快感を覚えていることでしょう。今宵の『壁掛け性奴隷』十分にご堪能ください。



詳細詳細詳細詳細詳細



【壁尻】壁掛け性奴隷【壁穴】

壁一枚隔てるだけでどんな人物に凌辱されてるのか少女は知る事も出来ず指やオモチャでイジられたり、穴に侵入されたり……もちろんチ○コの挿入もご自由に何をしても大丈夫、だって抵抗したくても出来ないのですから!壁から突き出た下半身を凌辱するのはもちろん胸だけ露出するタイプの壁で好き放題揉んでクリクリ出来ますし顔だけ出てる箇所では嫌がる少女に強制フェラも楽々可能相手が見えず、何をされるかわからず、抵抗も一切できない、最高の『壁掛け性奴隷』です。



詳細詳細詳細詳細詳細


すとろべりーぱにっく

少○少年・い○ご編のい○ご×あ○ず本。
あ○ずに欲情しちゃったい○ごの妄想は…?




わたしが世界を救いますっ ~勇者、旅立ち~

ダンジョンでモンスターに犯されても…

町の路地裏で男の人に犯されても…

誰も避妊してくれないこんな世界でも…

わたしが世界を救いますっ!!

ドラ●エ3女勇者CG集。




ポニテでニーソでブルマーで。

ボク妊・ポニテ妹たんオンリーCG集第3段!
今度はブルマで妊娠です。
ポニテ妹たんが体操着姿でお兄ちゃんに赤ちゃん
のできちゃうあれやこれやをされちゃいます。
できちゃった後も中出しです。
・基本10枚。
・ブルマは紺色と赤の2種類から選べます。
・色とセリフあり・なしを含めて合計40枚。
・おまけは、Web公開中の画像、タイトル画面用
ブルマアップの差分、書き下ろしで、計4枚。
+今回のCG集の大判も20枚つきます。
・おまけ込み全64枚です。




DEAD OR RAPE -触手煉獄-

◆某3D格闘ゲームのハード触手凌辱CG集です。

 今回も触手責めをメインに、機械姦にボテ腹など…etc
 それ以外にも電気責め、輪姦などもアクセントに。
 ストーリー性を持たせた連作になっております。
 勿論バッドエンド仕様です。

★NEW★ フェイタリティー配信システム

基本枚数以外の新規CGをオンラインにて追加配信します。内容が過激すぎた為にどうしても同梱できなかったモノです。取り扱いには十分ご注意ください。




Cheer’s Experience 遥の受難 vol.7

チアダンスの練習を終え、一人更衣室に向かった遥。
更衣室の闇の中にいたのは不法侵入したコソ泥だった。
刃物で脅されてコソ泥の言いなりになり犯される。

基本画像20枚とおまけに差分を20枚の合計40枚収録しています。




T1+

C73にて販売したバンブーブ○ードCG集の加筆・修正版です。

タ○ちゃん・キ○ノ・サ○の3人がメインですが、一部他キャラも登場します。

フェラチオをはじめ、パイズリや足コキなどややフェチよりな内容です。
一部陵辱CGがありますので苦手な方はご注意ください。

CGは基本25枚、差分込みで84枚です。
解像度はそれぞれ800x600、1200x900、1600x1200の3種類を用意しています。
(一部変則サイズ有り)

CD版を以前に購入している場合、HP「MAKAERON.com」にてアップデート用データを配布しております。
ぜひお立ち寄りください。(DL版はアップデートする必要はありません)





大盛リンねぎミクぎょくレンつき

風邪をひいたレ○の看病をしていたミ○だが、風邪で頭がぼうっとしているレ○にいきなり押し倒され無理やり犯されてしまう。